人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PS4のAV機能が死んだも同然なんで・・・・。

マイクロソフトの新しい据え置き型ゲーム機「XboxOne」が2014年9月に日本で発売されることが発表された。一方、PlayStationシリーズ最新の据え置き型ゲーム機である、ソニーコンピュー...
ごきげんよう♪

さてさて、Xbox Oneの発売がようやく決まりましたね。

PS4から遅れること何か月?



でも、PS4のAV機能がほぼ死んでるも同然(PS3でできることがPS4でまともにできない)なのでOneにはちょっと期待している自分がいるんですよねw

まあ、問題はメディア機能がすべて日本で実装されるかどうかってところですな。

あとPC連携関係が十分に機能すれば非常に便利なメディアサーバーとして運用できる。

そっち側に期待してます。ゲームは・・・・・・。最近据え置き器でやってないなぁw
by jigokumeido | 2014-03-21 19:04 | ガジェット